コスモウォーター・ウォーターサーバー 宅配発見:ミネラルウォーター宅配比較ライブラリ

コスモウォーター・ウォーターサーバー 宅配発見

コスモウォーター(ミネラルウォーターサーバー レンタル宅配)
をついに発見しました!

場所は、まんが喫茶です。

何がうれしいって、これでこのブログ記事に載せて紹介できるから
です。 (自分が実際に飲んだ優良なミネラルウォーターでしか
個別記事にしていないつもりですから・・・)

このまんが喫茶、ドリンクはすべてセルフサービスなので、コーヒーや
紅茶、ジュースも飲み放題なのですが、
私はこのコスモウォーターを7杯飲んでしまいました。(笑)

さて、このコスモウォーターのミネラルウォーターサーバー・レンタル
によるミネラルウォーター宅配サービスの特徴は・・・・

1.『御井の清水(おいのしみず)』(六甲山系の天然水)と
『雲上水うんじょうすい)』(富士山麓のバナジウム天然水)の2種類の
ミネラルウォーター(天然水)を取り扱っていること。

2.宅配ミネラルウォーターのボトルに空気が限りなく入りにくく
工夫されており、雑菌・カビ菌・ウイルスの影響を受けにくいので
安全であること。

3.飲みきったミネラルウォーターボトルは、軟質ポリエチレン素材
なのでカンタンにひねってつぶして処分できる!こと。

レンタルのミネラルウォーターサーバーは、
アクアクララハワイウォーター宅配同様、
冷水(5〜8℃)・温水(80〜90℃)
どちらもすぐにでてくる便利サーバー。
温水には安全コック付きです。


コスモウォーターのミネラルウォーター宅配サービスエリアは、
北海道・沖縄・離島をのぞく全国。
配達料金は無料!
そして、コスモウォーターのウォーターサーバーは今ならレンタル料が
永久無料です。(2007年12月31日申込みまで)
通常は1050円/月のレンタル料なので、永久無料レンタルは
かなりお得と言えますね!

私が、某まんが喫茶で飲んでいるのは『御井の清水』ですが、口当
たりがまろやかで、充分に満足できる天然水(ミネラルウォーター)
でした。

コスモウォーターの取り扱い天然水である、御井の清水と雲上水の
水質などについては、次の機会にとりあげたいと思います。


ミネラルウォーター宅配比較ライブラリ!の人気ランキング
コスモウォーター・ウォーターサーバー 宅配発見 is Posted by jjflash33 at 20:12│コメント(2)トラックバック(7)
コスモウォーター・ウォーターサーバー 宅配発見へのトラックバックURL
コスモウォーター・ウォーターサーバー 宅配発見へのトラックバック
ウォーターサーバーの無料レンタル。ウォーターランドの公式HP。
無料レンタル【ウォーターランドブログ,コスモ<strong>ウォーター</strong>(<strong>ウォーターサーバー</strong> レンタル宅配)を発見】at 2007年12月11日 16:14
最近話題になってるハワイウォーターの紹介をします。水に対してこだわりをもつ人が多い日本に、ハワイという美しい自然ときれいな空気に包まれて長年ろ過されたお水が入ってきました。しかも日本に居ながら自宅で味わえてしまうのです。そんなハワイウォーターの購入方法や...
ハワイウォーター【ハワイウォーターの代理店(関東・関西・東北・名古屋),コスモ<strong>ウォーター</strong>(<strong>ウォーター</strong>サーバー レンタル宅配)を発見】at 2008年01月03日 17:07
※バナーはクリックしないでください。。。まだ早い^^ 「コスモウォーター」の口コミ・評判を集めました! アクセスありがとうございます! 「コスモウォーター」の評判にご興味あるんですか? (さすがお目が高い!(笑)) というわけで「コスモウォーター」の口コミや評...
コスモウォーター 口コミ・評判【ウォーターサーバー最新カタログ??口コミ・評判比較??】at 2010年07月05日 15:48
「コスモウォーター」の口コミ・評判です! アクセスありがとうございます! 「コスモウォーター」にご興味がおありですか? というわけで、「コスモウォーター」の評判・口コミを集めましたよ! さて、どんな口コミがあるのでしょうか? ■一般サイト・プログより■ 自宅にウ
「コスモウォーター」の評判と口コミレポート!【評判の口コミサイト「クチコミパンチ☆」】at 2011年12月12日 16:12
「コスモウォーター」の口コミ・評判を集めました! アクセスありがとうございます! 「コスモウォーター」の評判にご興味あるんですか? (さすがお目が高い!(笑)) というわけで「コスモウォーター」の口コミや評判を集めましたよ☆ミ さて、どんな口コミが待っているの
コスモウォーター 口コミ・評判【ウォーターサーバーの口コミ・評判 「ウォーターサーバー口コミMAX!」(2012年版)】at 2012年02月22日 00:52
「コスモウォーター」の口コミ・評判を集めました! アクセスありがとうございます! 「コスモウォーター」の評判にご興味あるんですか? というわけで「コスモウォーター」の口コミや評判を集めましたよ☆ミ さて、どんな口コミが待っているのでしょうか?ワクワク☆ ■一般
コスモウォーター 口コミ・評判【2012年版】【ウォーターサーバーTOWNS】at 2012年11月06日 02:18
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━       ありがとう!3年連続シェアNo.1キャンペーン! ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ●あの「谷原章介」さんもアクアクララに決めました
【水販売】おいしい水の宅配サービスアクアクララウォーターサーバー【【おいしい水】販売会社一覧〜ウォーターサーバー〜】at 2012年11月06日 02:46
コスモウォーター・ウォーターサーバー 宅配発見へのコメント
Someone necessarily help to make seriously articles I’d state. This is the first time I frequented your website page and up to now? I amazed with the analysis you made to create this actual put up amazing. Great process!
Posted by Allison at 2014年03月09日 23:09
Thanks for the reporter effect with this article… I enjoyed the go through. Thank You
Posted by Mackenzie at 2014年04月09日 16:11
 
プロフィール
ミネラルウォーター宅配比較のTOP

ミネラルウォーター宅配比較の
ウォーターメロン・マンです。
ミネラルウォーターの名水を
本サイトで見つけてください。

ミネラルウォーター宅配比較の
ランキングは↓
ミネラルウォーター宅配比較ライブラリのランキング
カテゴリ